Rio.T(りおてぃー)のブログ

ギターと音楽と日常。

お知らせ&ご報告ズ


 オッス! オラ、りおてぃー!!

 ちょっと遅くなりましたがご報告的なサムシングを書きたいと思います!


 まずこちら!





 Pietoso(ぴえとーそ)さん制作のアニソンボカロカバーにエレキギターで参加いたしました!
 完全生演奏ボカロ曲となっています! やっぱり響きが違います! 

 Pietosoさんによる素晴らしいアレンジで紡がれるサウンドを是非お楽しみください!!



 続いてはこちら!
 





 halyosyさん制作の楽曲です! こちらもエレキギターで参加させていただきました!
 halyosyさんらしい、つい口ずさんでしまいそうになるメロディーのKAITO愛溢れるナンバー!
 
 そしてこちらの楽曲、
 2016/1/20に発売された『KAITO 10th Anniversary -Glorious Blue-』収録曲でございます!
 http://karent.jp/kaito10th/
 
 一般流通に乗る楽曲に携わらせたていただいたのは初めてなので、なんだかとってもドキドキしましたよ!



 そして最後にご報告です
 


 投稿、参加動画の総再生回数が 
 1000万回 
 を突破しました! 


 ありがとう! 

そして、ありがとう!